Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

アルケミアストーリーのカタキグマって知ってる?【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」のフクログマならぬ「カタキグマ」の出現方法や攻略情報についてお届けしています。 アルケミアストーリーで散策中に「フクログマ」という敵キャラを見つけたことがある方は多いと思います。しかし、この...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」のフクログマならぬ「カタキグマ」の出現方法や攻略情報についてお届けしています。

アルケミアストーリーで散策中に「フクログマ」という敵キャラを見つけたことがある方は多いと思います。しかし、この「フクログマ」の付近に「カタキグマ」を出現させる方法があります。

今回は、アルケミアストーリーのカタキグマを出現させる方法や攻略情報についてお届けしていきます。

アルケミアストーリーのカタキグマを出現させる方法と攻略情報とは

アルケミアストーリーのカタキグマを出現させる方法や攻略情報は、フクログマを倒すことです。

アルケミアストーリーのマップの地域の「塔の外」に行くと、「フクログマ」が出現します。フクログマを倒すことでミミミのようにカタキグマが「稀に」出現することがあります。

カタキグマを倒すとドロップアイテムとして「「アクセサリー:こぐま」をゲットすることができます。

しかし、このドロップアイテムの確率は100%ではないため、ドロップするまで繰り返し行う必要ながあります。

また、「カタキグマ」が出現する際にバグが起きてしまい、画面がフリーズしてしまうといった場合があります。

画面が固まってしまったらゲームを強制終了させることで動くようになりますが、再度攻略を行ってカタキグマを出現させる必要があります。

一連の流れはこちらになります。

  1. 塔の外に行く
  2. フクログマを倒す
  3. カタキグマを出現させる
  4. カタキグマを倒す
  5. ドロップアイテムのアクセサリー:コグマを入手する

レアなアクセサリーをゲットできるチャンスなため、「カタキグマ」を見つけたらしっかりと倒しておきましょう。


まとめ

アルケミアストーリーのカタキグマの出現方法と攻略情報について簡単にまとめると、このような形になります。

  • フクログマを倒す
  • 稀にカタキグマが出現する
  • ドロップアイテムのアクセサリー:こぐまを入手する

レアなアイテムをゲットしてアルストを楽しみましょう。

 

掲示板

タイトルとURLをコピーしました